人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水戸市北見町にある妙な空間。基本何かしら企画のある土日祝のみ13:00~19:00オープンです。
by kiwamari

カテゴリ

全体
展示
イベント
キワマリTV
その他
写真部
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

  
atelier ROOT...
AFA+SLUM
中崎透遊戯室/NAKAZ...
SPAM

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

山猫忍法帖 ご来場ありがとうごさいました

キワマリ荘の古民家さんです、みなさんこんばんは。

新宿二丁目のドラッグクイーン、マダムボンジュール・ジャンジさんをお迎えしての、山猫軍団初の時代劇ミュージカル「山猫忍法帖」、昨日、無事に閉幕しました。たくさんのお客様に足をお運びいただき、本当にありがとうございました。山猫軍団にかわって御礼申し上げます。

山猫劇にはパンフレットがないので、そのかわりにちょっと昨日を振り返ってみます。

いやー、猫たちが踊る走る叫ぶ!
ビッグママ・タミエのキレっキレのひょっとこ踊り、
(「フリーランスのくの一」って、、、なりたい職業No.1!)
甘い恋人・みーちゃんのかわいさ炸裂のダンス、とにかく美しかった。
そしてパーフェクトクレイジー・かずぅみが、母(=ジャンジ様)を殺してしまうシーンでは、泣いた人も多いはず。。。

脇役たちも負けてはいません。
なぜか出るだけで笑いを取れる男、寺門テントやお化け役もこなした五嶋総合Pの熱唱、そして絶妙すぎるMC&黒子・中崎透などなど。

しかし圧巻はなんといっても、やはりジャンジさんでした。
美しさと切なさを秘めたダンス、
ひやりとするようなムチさばき、、、
そして最後のパフォーマンス「世情」。

ジャンジさんを見つめていると、胸が熱くなるような、、、なんだかそんな時間でした。
ジャンジさんには本当にまた水戸に来てもらいたいです。

山猫たちのへんてこなやる気は、いつも周りをあらぬ方向へと巻き込んでいきます。
その渦はもはや誰にも止められない!!
そんな山猫たちの次なるステージは、、、
みなさんの山猫を愛する気持ちにかかっています!!

みなさま、これからも山猫軍団にご声援よろしくおねがいします。どうぞご贔屓にー。
次の舞台でまた。
by kiwamari | 2011-10-17 21:54 | イベント
<< キワマリ荘の写真部 第一期 修了展 キワマリ荘の写真部第2期 始まります >>