人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

水戸市北見町にある妙な空間。基本何かしら企画のある土日祝のみ13:00~19:00オープンです。
by kiwamari

カテゴリ

全体
展示
イベント
キワマリTV
その他
写真部
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

  
atelier ROOT...
AFA+SLUM
中崎透遊戯室/NAKAZ...
SPAM

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

最終回 キワマリ荘の写真部の様子

昨日はキワマリ荘の写真部第8回ということで、最終回をついに迎えました。
第8回のゲストは、水戸芸術館学芸員の浅井さんと石井さんそして、今月30日から水戸芸術館で開催される展覧会『CAFE in Mito 2011』から西山さんにお越し頂きました。

最終回となる今回も松本さんから、そしてゲストのお三方からいつもとは少し違った観点からの講評、アドバイスをうけていました。
最終回 キワマリ荘の写真部の様子_d0219099_12295917.jpg


今回のワークショップの皆勤賞と精勤賞のお二人には、松本さんから特別なご褒美が!やったね!
最終回 キワマリ荘の写真部の様子_d0219099_1230663.jpg




今回第8回にて、写真家松本美枝子の写真ワークショップ「キワマリ荘の写真部」は終了致しますが、行きたかったのに用事があって来れなかった方、曜日や時間が合わず参加できなかった方、など行きたくてもいけなかった方はおられたと思います。
松本美枝子さんの写真ワークショップは、今後また行う機会がございますので何かキワマリ荘のワークショップへの質問•ご意見ありましたら
spaceafa@gmail.com までメールでのお問い合わせよろしくお願い致します。

by kiwamari | 2011-07-24 12:45 | イベント
<< プレイ×プレイ プロジェクト GSありがとうございました&い... >>